ヘアカラー 豆知識

二週間に一度の白髪染め☆

投稿日:2018年2月21日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。



白髪ってすぐに生えてきますよね(涙)

人によって様々ですが2~3週間で気になる方が多いのではないでしょうか?

ココからは僕の個人的意見ですが、
僕は2週間に一度の白髪染めはおススメします!!

だって白髪気にして生活するの嫌じゃないですか?

実際に二週間に一度の白髪染めする方ホント多いです!!

ただ一つ不安もありますよね・・・
そう、頭皮への影響です・・・
正直、絶対大丈夫とは言えません。
ただ美容師のしっかりした判断のもと行うのはありです。

染める前に体調などの確認、花粉などの環境で起こる身体の不調、寝不足・・・
これらので起こる頭皮の変化。

などを聞きながら目視して施術を行えば大丈夫だと思います。

もちろんヘッドスパなどの頭皮ケアは必須ですよ!!

信頼できる美容師さんを見つけて相談しながら
安心安全なヘアカラーを楽しんで下さいね☆
【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアカラー, 豆知識

執筆者:

関連記事

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

白髪染めの頻度は??

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は「白髪染めの頻度はどのくらいが良いの?」 と言う質問にお答えいたし …

「やらない」と言う選択☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日、女性から増毛エクステのご相談がありました。 内容としては、前髪が後退していておでこが広く感じる。 と言う内 …

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …

東松原美容院riche(リッシュ)

「また相談乗って下さい」

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様が帰る際に言って下さる言葉。 『また相談乗って下さいね!!』 これが僕の仕事なんだなーと思います。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)