ヘアカラー 豆知識

最近のカラー剤って☆

投稿日:2018年2月10日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。



最近よくカラーの持ちが悪い!!
なんて事を良く耳にします。

正直言って最近流行りのカラーはあえて色持ちを悪くしています。
詳しい事は割愛しますが色を頻繁に変えたい若い子に向くカラーが今主流になっています。

しかし!!

大人世代の方は果たして頻繁に色を変えたいでしょうか??
それも、あえて色持ちの悪いカラーで染める必要はあるのでしょうか??

若いお客様には若いお客様向けのカラー剤で。。。。
大人世代のお客様には大人世代向けのカラー剤で染める事が大切です。

大人髪riche沖田は色持ちを重視したカラーをやります。

大人世代のお客様にピッタリのサロンを心がけています☆

あなたのお悩み聞かせてください!!

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアカラー, 豆知識

執筆者:

関連記事

毎回リタッチだけでも良いの?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心な白髪染めを提供する 大人向け美容室大人髪riche 沖田です。 今回は 「毎回リタッチ染めだけでもいいの?」と言うお客様からの質問です。 リタッチと …

まとまらないクセ毛の正体!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近50代のお客様から言われたことです。 「今まで行ってた美容室の担当者が変わって髪のまとまりが悪くなった」 と言うお話でした。 …

海外旅行に行くと髪の毛が痛む??

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今年もあとわずかですね? いかがお過ごしでしょうか? 年末年始は海外へ旅行に行かれることも多いと思います。 そこで・・・ 海外に行くとなん …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)